鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

That's Entertainment

モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/07/14メディア: DVD購入: 6人 クリック: 216回この商品を含むブログ (37件) を見るAmazonからこの娘。春ツアーのDVDも届いて…

『ファッショナブル』についてもう少し

『ファッショナブル』についてこのブログで書くのが遅くなった理由のひとつに、私の中での『ファッショナブル』という作品に対する印象が、観劇のあとで何度か変わっていったということがあります。 劇を観終わった直後には、当然のように長谷川ココをはじめ…

2010年的レコーディングのやり方

前回のエントリーで書いた能登有沙さんの生レコーディング配信、録画ダイジェストのリピート配信があったんですけど9日で終了となったようです。(あれ? 終了予定期限を過ぎてるさっきアクセスしたら……(笑)) 今回の配信をリアルタイムで観ていて面白かっ…

『ファッショナブル』

娘。さんたちは無事にフランスでのJapan Expoでの公演も終え、現在はハロコンに向けてリハーサルに励んでいるという時期ですが、いまごろになって舞台『ファッショナブル』の感想を書いてみたりするのです。 私は6月17日の夜公演を鑑賞しました。 観劇して…

生中継

ええと、ハロプロエッグを卒業していまはアップフロントエッグだからカテゴリーとしては「ハロプロOG」になる能登有沙さんの定期Ustream配信番組『アリスタ!TV』の7月5日配信分がすごく面白い内容でした。 なんと7月に発売するCDのボーカルレコー…

今年の『こもれび』

昨年、小川麻琴主演で上演された舞台『こもれびの中で 2009』の再演――というか小川さん主演の『2009』も初演ではなかったので2010年版というのが適当かもしれませんが――となる『こもれびの中で 2010』の情報が、出演者のひとりでもある西沢…