鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カバー悠

COVER YOUアーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,新垣里沙,五木ひろし,高橋愛,道重さゆみ,田中れいな,久住小春,光井愛佳,ジュンジュン,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (81件) を見るい…

久しぶりに

一部の人にしかわからない画像ネタをやってみる。 いやオンエア観たあとDohhh UP!で新曲ビデオクリップを観たらスーツ姿が超自然災害対策室のみなさんに見えてしまって……。

Quinto

ロッタラ ロッタラ(通常盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (126件) を見るタイトルや歌詞がZEPオマージュで、ギターのフレーズにもそれっぽい雰囲気がある…

わけ

小川さんのモバゲー日記によると、ここ数日の間にネイルを地味めなものにしたり、髪の色を黒に近く戻したりしているようで。 「わけあって」というけど、ネイルや髪を地味にする“わけ”って就職活動とか教育実習、ではないよね(笑)。 うーん、私が思いつくの…

こだわり

来年4月以降のファンクラブの体制については、概ね予想通りだったのでいまのところ特に書くことはないかな。 エルダークラブのハロプロ卒業についていろいろ考えていると、保田圭という人はハロプロという集団にある種の強いこだわりを持っているのかな、と…

MC

上のエントリーで書いた厚生年金会館公演のときに配られていたオデッセイのコンサート情報を見てたら、来年新春の中野ワンダコンの案内で「MC:まこと/小川麻琴」の記述が。えっ、ワンダにも出るの!? 慌ててオフィシャルサイト(ハロプロ&小川さん個人の…

カラフルな娘。たち

モーニング娘。のコンサートツアー『リゾナントLIVE』11月3日昼公演を鑑賞してきました。 2007年春のさいたまスーパーアリーナ公演以来、娘。単独でのコンサートは観ていなかったのですが、夏のワンダコンを観たりする中で、もう1度現在の娘。をちゃん…