鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

お知らせ:移転します

こちらのはてなダイアリーでの更新は終了します(たぶん)。
はてなブログを始めましたので、今後はそちらを更新する予定。


http://kkt.hatenablog.jp


過去のエントリーを移行するかは考え中。
とりあえずこちらは放置状態で残しておきます。


それでは引き続きよろしくどうぞ。


※追記
ハロプロ楽曲大賞2017」投票者欄からこちらのブログにリンクされていますが、上記のようにこちらの更新は終了しています。
私の投票時のプロフィール更新のミスと思われます。失礼いたしました。
上記のように、新たなブログで更新していますのでそちらへどうぞ。
ハロプロ楽曲大賞2017」投票内容のエントリは下記です。
http://kkt.hatenablog.jp/entry/2017/12/12/221919
(2018年1月1日追記)