鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

妄想ソロシングル解説・付け足し

昨日で終わった妄想ソロシングルネタ、書き忘れたことをちょっと付け足し。
20曲考えた中で私が一番聴いてみたいって思っているのは小川さんの『恋がまぶしくて』と『チェリー・パレード』。娘。内一推しメンであるっていう理由がもちろん一番大きいですね。ただ実現の可能性はまずないでしょう(笑)。
逆に実現の可能性が一番高いかなと思うのは藤本さんの『You're My Only Shinin' Star』。来年開催のディナーショーでアンケートに書いたりしたらひょっとして次の機会には、っていう程度には可能性あると思うんですけどね。割とポピュラーな曲ですし。なのでディナーショーに行かれる方、もしよければ試しに書いてみていただければ(笑)。