鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2005-12-27から1日間の記事一覧

妄想ソロシングル解説・付け足し

昨日で終わった妄想ソロシングルネタ、書き忘れたことをちょっと付け足し。 20曲考えた中で私が一番聴いてみたいって思っているのは小川さんの『恋がまぶしくて』と『チェリー・パレード』。娘。内一推しメンであるっていう理由がもちろん一番大きいですね。…

Wが歌うなら

昨日まで妄想ソロシングルネタなどやっていたところで発表されたWの来年のアルバムへ向けたカヴァー曲アンケート。まあアンケートの結果で選曲されるとは限らないみたいですけどね。どうでもいいけどひとつの文書の中では“カヴァー”か“カバー”か統一した方…

色っぽい 自衛隊

タイトルに意味はなく。 昨日書いたニューアルバム収録の『INDIGO BLUE LOVE』の話題についてコメントをいただきました。 「愛紺のデュエットという説もありますね。」とのことで、“Indigo Blue”を“紺色”と解釈して紺野さんに結び付けるのは私…