鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

1029

小川麻琴さんが10月29日でお誕生日を迎えて28歳。おめでとうございます!
ご承知のように小川さんは今年3月で芸能活動に区切りを付け、現在は表立った活動はない状態です。しかし、ツイッターや新たなブログによれば具体的に明かされてはいないものの明確な目標を持って動かれているようですし、いずれなにかしら伝えてくれるものがあるのでは、と思っています。
それに、ツイッターでこれまで舞台などで共演された方々からたくさんの誕生祝いのメッセージが寄せられているのを見ると、やはり小川さんは舞台という場に立つことを望まれる人なのではないかとも思います。


というわけでこれからの小川さんの活動も「楽しみ」にしていますよ。


YouTube配信番組『UF LICKS』(現『MUSIC+』)第47回。小川麻琴さんの2013年12月15日のウィンターディナーショーから『愛あらばIT'S ALL RIGHT』の映像が配信されています。(28分36秒あたりから)