鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

『My Days for You』

真野恵里菜さんのニューシングル『My Days for You』は29日リリース。でももうお店に並んでいまして、私もすでに購入しています。


My Days for You (初回生産限定盤B)

My Days for You (初回生産限定盤B)


曲については、すでに何度かこのブログでも触れています。5月31日と、6月12日とです。


Youtubeでのビデオクリップの配信は5月下旬から始まっていましたが、私は今回、Youtubeでは配信直後に2、3回視聴しただけで、以降は観るのを避けていました。それ以来、CDリリースまでの間にこの曲を聴いたのは、コンサートや、ラジオ番組で流れた数回のみです。
聴き慣れていない状態でCDを購入し、じっくり聴きたいと思ったからです。
いま、リリース前の曲でも公式に視聴することができたり、容易に「触れる」ことができる状況があります。だから、自分自身であえて「触れない」ことを選ぶことも、ひとつの楽しみ方であると思っています。