鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

南野さんも素敵だったんだぜ

12日に保田さんがゲスト出演した『桃色書店へようこそ』出演者の南野真一郎さんのブログに、13日付で「保田圭さんが素敵だったんだぜ」というエントリーがアップされました。

この人のいる稽古場はクリエイティブだろうなって感じ。

人前に立つことをお仕事にしている人に対して、これは最大級の賛辞なのではないかと思うのです。その上、ご自身お芝居に携わられている方からのこういうお言葉は、保田さん推しとして実にありがたいというか嬉しいというか。
また会えねえかな。」とお書きの南野さんですが、私も共演を観てみたいです。『桃色書店』では別々のシーンでの出演だったので、次の機会があればぜひガッツリとお芝居で絡んでもらいたいもの。恋人役でも夫婦役でも、あるいはもっと爛れた関係の役でも私はOK。ほかの人がどうかはしりませんが(笑)。