鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

嬉しい時にはいつも雨

12日には小川さん主演の『桃色書店へようこそ』に保田さんがゲスト。私はもともと13日のチケットをとっていたので、2日続けて行くのは……と今日は見送りのつもりだったのですが、やっぱり何年も前から保田さん小川さん推しと称している人間がここで行かないのはウソじゃないかって気になってきまして、急遽行ってきましたです。小川さん保田さんの2002年以来となる舞台共演、観ることができてよかったです。
舞台自体は明日もう一度観る予定なので、舞台の感想はそのあとで。


ただ、3日の間に娘。コンサートと『桃色書店』を続けて観て、ある意外な共通点を発見してしまったので、それだけ書いておきます。




娘。が春ツアーのアンコールで履いているスニーカーと、『桃色書店』でセイン・カミュさん演じる社長が履いているスニーカーが一緒!(笑)



娘。は全員履いてたかは定かではないんですけど、何人かが色違いで履いていたのは確実。MAD FOOT!のスニーカーです。