鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

雑誌2題

えーとですね、小川さんの記事が掲載になっている雑誌をはまぞうで検索したんですけどね
検索結果にアダルト商品が含まれていました。アダルト商品は表示されません。
はーそうですか(笑)。
ってことでリンクはなしですけど公式サイトでのお知らせのとおり雑誌『EX大衆』3月号に小川さんが登場しております。
小川さんが載っているのはそっち方面とは関係のない「EXイチオシFACE」ってコーナーで、カラー1ページで写真+語り形式でのインタビューが紹介。内容は6月の舞台についてでした。
それにしてもこの雑誌、近所の大型書店で扱っていなかったのもはまぞうで出ないのと同じ理由ですかね。たぶんコンビニが一番見つかりやすいはずです。


さて、雑誌でもうひとつ。
やはり公式サイトで先月から『フォトテクニックデジタル』3月号への登場が告知されていまして、まだ出版社の公式サイトでもAmazonなどでも次号の情報は出ていないのですが、もしかして最近出た同じ出版社の雑誌には予告が出ているんじゃ? と思いついて10日発売の『CM NOW』誌を見てみたところ、『フォトテクニックデジタル』の予告も掲載になっていました。
ただ残念ながら広告に出ているコーナーには小川さんの名前はありませんでした。いったいどんなコーナーで掲載になっているのやら。