鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

それぞれの原宿

って若い人は絶対知らないだろうなあ。そういう歌が昔あったんです。


用事があって原宿まで行ったもので、もしかしたらもう機会ないかも、と今月いっぱいで閉店になるというハロプロオフィシャルショップ原宿本店に行ってきました。
渋谷と原宿、狭い範囲に2店もあるのは固まりすぎだろって思うところもありましたが、どっちかの店で売り切れとなっている写真ももう片方の店に行くと在庫があることがあって、一生懸命写真も買っていたころには近くに2店あるのがありがたかったです。
保田さんの『美女放談』写真があったのでこれが最後の原宿店での買い物になるかなと購入してきました。
店のウィンドウに飾られたハロプロの衣裳もこれで見納めか。


あ、そういえば昔はつんく♂氏の生写真も売っていたはずですけどあれっていつごろまでだったんだろう。