鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

センパイがリフレッシュ

偶然なのかなんなのか、11月6日に保田さんのインタビュー記事がふたつも公開されました。本人のブログでは告知されているもののリンクされていないので代わりに私がリンクしておこう(笑)。※エントリーではリンクされませんでしたが、ブログの最新情報の欄からリンクされていました。(11月18日追記)

東京女子プロジェクトのほうの写真がいい感じだなあ。ちなみに東京女子プロジェクトの記事は、公開当初は保田さんの前に同企画に登場した椿鬼奴さんのインタビューの一節が紛れ込んでいて意味不明な文章になっていたんですけど直ったみたいです(笑)。