鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

誕生日に製作発表

11月11日で娘。田中れいなさんが20歳。誕生日にあわせて本人をモチーフにしたアニメ『怪盗レーニャ』製作の発表とはなかなか気の利いた趣向ではありませんか。しかも九州地方で放送ってすごくご当地な感じ。


先日のコンサートでは20歳の誕生日が近いことに触れられると「人生が終わる気がする」みたいなことを言って新垣さんから「(お客さんに)失礼だから!」と突っ込まれていた田中さんですが、『怪盗レーニャのブログ』の記事によると、ようやく「今日はじめてハタチになってよかったって思いました」ということで、よかったよかった(笑)。