鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

楽園

Dohhh UP!で配信開始となった真野さんの新曲を視聴してみました。
イントロから往年の映画音楽を思わせるようなスケールの大きいオーケストラサウンド。本人主演のミュージカルの主題歌となっているそうで、なるほどと納得の曲調です。
管の音がもうちょっと生っぽさがほしいと思うところはあるのですが、軽快さと楽しさにあふれたポップナンバー。これまでのシングル同様、季節感を感じさせてくれるのもよいです。


もう巷ではクリスマスに向けたイルミネーションが見られるようになってきましたが、そんな風景のBGMにピッタリだと思います。




ちなみにサビの歌詞からこのアルバムを思い出しました(笑)。

とにかくここがパラダイス

とにかくここがパラダイス