鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

102021

と書くと0と1と2がちょうどふたつずつでバランスいいなあなどとくだらないことを考えたり。ええと10月20日で娘。新垣さんが21歳となったわけでお誕生日おめでとうございます。
例年ですと「もう○歳」的なことを書いていた気もしますが、実は今年は「あ、まだ21歳か」という思いもちょっとあったりして。『泣いちゃうかも』のカップリング曲『弱虫』が顕著だったように大人っぽい曲も歌っても実に似合うようになっていたり、コンサートでも“貫禄”を感じるような場面もありまして、いい感じに年齢を重ねてきているなと思うのです。
もうね、この調子で歳を重ねて前人未到の人生の半分以上娘。という域にまで達してほしいなと。いまそれに一番近いのはガキさんですから。