鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

新ファンクラブサイト

4月3日になってM-line club ファンクラブサイトが開設しましたけど、個人別ページの小川さんのトップ画像はなんで小豆くんやねん。
一瞬、事務所がほかのメンバーと違ってJ.P ルームだから肖像権の管理が違ったりするのかと思いましたけど、同じ事務所の藤本さんは普通に載っていますからそういうわけでもなさそう。


まあそれはそれとして、M-line clubサイトは個人ごとの情報ページもちゃんと作られていて、しかも基本デザインは同じなんだけど、背景画像やフォントをメンバーごとに変えて、メンバーによってはアイコンに手描きらしい画像を使ったりと、変化をもたせているのに感心しました。正直、思った以上にちゃんとしているなって(笑)。
さらにまだ「準備中」が多いけど会員向けのコンテンツもメンバーごとに用意されていて、藤本さんの個人企画は「日本全国ミキティ印焼き肉MAP」ってのが素晴しい(笑)。程よく遊んでいる感じがあって好印象です。