鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

君は知るか 知るか

入れ子構造の合体っていうのは斬新だったなあ。オモチャは肘をまっすぐ伸ばさないとうまく合体できないのが微妙に面倒だった気がする。


それはガーディアンズじゃなくてゴーディアンじゃないのか。




新体制ハロプロの初ユニットとなるのはガーディアンズ4ですか。娘。から光井さん、℃から中島さん、ベリから熊井さん、菅谷さんというメンバーは意外な感じもするけど同世代が揃った4人になんですねえ。光井、中島、○井、リサ(○)という組み合わせだと考えると第2期アテロビな感じもするぞ(笑)。
現在、娘。の楽曲って、ハイティーン〜20歳過ぎの女性像をイメージするものが多いですよね。まだこのユニットでどんな楽曲を歌うのかわからないけど、光井さんの年齢相応なところが引き出される場になるのではないかと期待しています。