鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

Dohhh UP!動画

アップフロントの公式動画配信サイトDohhh UP!では、昨年『ペッパー警部』のビデオクリップが掲載されたときに外部への埋め込みソースを提供しましたが、その後は一部の動画にしか埋め込み用ソースが提供されず、やっぱり外部への埋め込み許可って配信側としてはメリットが少ないのかなあと残念に思っていました。
ところが数日前、ふとかなり以前にアップされた動画を見ていると、いつの間にか外部埋め込みができるようになっているじゃありませんか。全部確認したわけではないですけど、おそらくDohhh UP!内の全動画が外部に埋め込めるようになっている模様。
というわけで、さっそく過去の動画からひとつ。振り返ってみると、やっぱり私にとってはこの動画が2008年を象徴するものなのかなあと。活動再開記者会見も思い出深いんですけどね、ステージの上での姿が観られたってことが大きかったのです。