鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2009年初更新

新年も明けて1週間近く経ったところでようやく2009年初更新です。
実は昨年最後のエントリーとして2008年を振り返ろうかと思っていたんですけどソバゆでている間に面倒くさくなってやめました。なんとも締まりのないところです。
昨年は、前半更新頻度がめっきり減って、6月以降熱に浮かされたように盛り返し、終盤また更新頻度が減ったりとなんとも迷走気味でしたが、たぶんことしもそんな感じだと思います。そうですRくんはいつでも道に迷っているのです(©大戸島)。
そんな緩いサイトですがよろしければ今年もお付き合いください。