鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

変なポーズ

J.P ROOM公式サイトギャラリーに12月の小川さんファンクラブイベントの写真が掲載になりました。
その中の2番目の画像に「変なポーズの写真です。小川はこの時どんなトークをしていたのでしょうか?思い出せないのが残念です。。。」というスタッフ(マネージャー氏?)からのコメントが付いているんですけど、これってギターを弾くときに脚を組むのと組まないのとどっちが抱えやすいか、みたいなトークをしているときの写真じゃないかなあ。あ、でもその話をしていたときには後ろに置いてあるギターはハケていたような気もするから別のときのかな……。結局わからん(笑)。


そういえばこのイベントのときに小川さんが履いていた靴って、たぶん11月1日付けのモバゲー日記で買ったと紹介していたパンプスですね。写真だとわかりづらいけど、2列目で見た私の目に狂いはない……たぶん。


今日はこんな軽い感じの更新で。