鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

序曲が足りない

12日オンエアの『勉強してきましたクイズ ガリベン!』に小川さんが娘。OGチームの一員として出演。タイトル通り予習した上でクイズに挑戦するという趣旨の番組のようで、小川さんは40時間予習してきたと番組冒頭で割と大きく取り上げてもらったんですけど、担当(3人1組でテーマごとに回答者が交代)のクラシック音楽問題で、惜しいところでパーフェクトを逃しちゃったのが残念。そのあとのオリンピック知識問題では間違いが多くて、予習してきたのに…というイメージを残しちゃったかな?
でも。オリンピック問題では画面には映っていないのに答えがわからずオロオロする声が入ってきたりして、ある種印象は残せたのかなと思っています。
そういえば何気にHGさんとの共演が続いているですね。