鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

いま仕事中!

前回『大御所ジャパン!』に出演したときはその日の深夜に道重さんのラジオに予告なしでの出演があったんですけど、今回も『GAKI・KAME』に出演!
新垣さん小川さんコンビでポヤポヤの亀井さんにツッコミ体制かと思いきや、心理テストで小川さん亀井さんふたりして問題を聞いてないとか面白すぎる(笑)。
番組の中で「5期」を何度も強調してくれていたのは嬉しいところ。そして最後の選曲も。
しかし、こうやってサプライズ出演が続くと、娘。メン、ハロメンのほかのラジオへの今後の出演もあるのではないかと楽しみになってきます。ええと、娘。やハロプロ関係のラジオってあと何番組あるんだっけ? 旧知のメンバーだけでなく、ラジオで初共演ってのも面白いかも。