鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

4W

公式サイトに掲載された娘。夏のミュージカルについての告知
「2008年8月、モーニング娘。新宿コマ劇場でミュージカルを上演します!!
詳細は後日発表!お楽しみに!」

と、えらく簡素だなー。しかし“いつ、誰が、どこで、なにを”という情報をちゃんと押さえているのはえらいぞ(笑)。
リボンの騎士』では前年の12月には内容もある程度発表されていたのに比べると、現時点でタイトルすら未発表というのはじれったい気もしますが、発表までいろいろと想像をめぐらすのもそれはそれで楽しいものかもしれません。
もっと詳しい“なにを”、そして“どのように”が発表になることを、楽しみに待ちたいと思います。