鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2008-02-14から1日間の記事一覧

連鎖する気持ち

リズム&ドラム・マガジン 2008年 3月号 [雑誌]作者: リズム&ドラム・マガジン編集部出版社/メーカー: リットーミュージック発売日: 2008/02/13メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る雑誌『リズム&ドラムマガジン』では、先月と今…

競作

ニュースが続くときは続くもので、同じ日に藤本さんのCDリリースの情報が各紙で報道されたり。「アダルト歌謡」という記事の見出しと、事務所の先輩歌手との一緒の写真を見たときは企画性が強いデュエット曲かとと思いましたが、記事を読む限り企画もので…

4W

公式サイトに掲載された娘。夏のミュージカルについての告知は 「2008年8月、モーニング娘。が新宿コマ劇場でミュージカルを上演します!! 詳細は後日発表!お楽しみに!」 と、えらく簡素だなー。しかし“いつ、誰が、どこで、なにを”という情報をちゃんと押さ…