鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

代表選手

『LA LA LA 幸せの歌』が℃-uteのニューシングルとして発売ですって。
ワンダメン合同のシングルでもなく、娘。のシングルでもなく、℃-uteの新曲として出るってのが重要なところですよね。すでに昨年の紅白で出演メンバー全員で歌っているし、今後もハロコンなどで歌う『ALL FOR ONE 〜』のようなハロプロの看板的な曲にしようという意図があるんじゃないかと思いますけど、それが「℃-uteの曲をみんなで歌っている」っていう図式になるわけですよね。
昨年に放送になった音楽番組で「いまはレコード会社は℃-ute一推し」みたいな話があったそうですけど、なんともわかりやすいことで。