鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

グッズ

オフィシャルショップサイトの告知より。


★「衣裳入りミニスタンドPOP+L判写真(全21種)」発表決定!!
●待望の「衣裳入りミニスタンドPOP+L判写真」の発売が決定いたしました!!
ショップ初登場の「衣裳入りミニスタンドPOP+L判写真」第1弾は、 12/20(木)発売の「Hello!Project2004SUMMER〜夏のドーン〜」衣裳の、 飯田香織矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな(全14種) (以下略)
しばらく前に、数年前の写真集の写真がオフィシャルショップで発売になったときは、現在活動休止中のメンバーのものは含まれていませんでした。なので、現在ハロプロに籍のある当時の娘。全員のが出るのは嬉しいことではあるんですけど……。でも、衣裳の一部と、それを着ている写真のセットってねえ。なんかある種の店みたいじゃないですか(笑)。
それからオフィシャルの告知文で名前を間違えるのはいい加減にしてほしいものです。