鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

4年前

昨日のエントリーで「コラ! 立ちなさい」について書いたらそのシーンが観たくなってしまい、夜中にDVDを引っ張り出して観ちゃいました。

公演の当日、迷った挙句に初めて観にいった娘。、ハロプロ系のコンサートがこの公演でした。久々にDVDを観ると、その当時のことがいろいろと思い出され、自分でも意外でしたがちょっと感傷的な気持ちになりました。
さすがに全編観ている時間はなかったのでチャプターで部分部分を観ていたのですが、保田さんと高橋さんのふたりだと『AS FOR ONE DAY』も欠かせない曲でしたね。これはきっとカジュアルディナーショーでやるんじゃないかな。
もうひとつ、『YES! POCKY GIRLS』のサビ後の歌い出しって5期でリレーされていたんだと、今更ながらに気がついたりしました。あのころはまだ5期って存在にそんなに思い入れがなかったんだなあ…。