鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

落選

今日は来月の保田さん高橋さんのカジュアルディナーショーの当落発表日。午後に手が空いたところで確認ページにアクセスしたところ、見事落選していました。2月のディナーショー、今月のファンクラブイベントと連続当選していてそろそろ落ちるかなと思っていたんで、まあ予想通りではあります(笑)。
でも保田さんと高橋さんの組み合わせってのはやはり観たかったなあ。保田さん卒業コンサートでの「コラ! 立ちなさい」は私の中に鮮烈なイメージとして残っているんです。
どんな曲が選曲されるのでしょうか? 『Do it! Now』『春の歌』などはふたりで歌うんじゃないかなあ。観にいかれる方のレポートを読むのを楽しみにしています。