鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

なん中華これは

タイトルがオヤジ過ぎるってのは仕様ですからお気になさらないように。
ハロプロってのは常に私たちを驚かせるような仕掛っていうのを仕込んできてくれるわけです。それに対して私たちのほうも慣れてきてちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきているわけですが、今回は久々に高いハードルを持って来てくれました。
なにも急いで跳ぶ必要はない。まずは充分な助走をとるため後ろに下がらなきゃ。


そのまま下がったままになっちゃうかもしれないけどね。



まあとりあえず正式加入日がいつになるのかハッキリしてもらいたいものです。それによって飯田さん→吉澤さんと受け継がれてきた娘。内最長身の行方が変わるはずなのだ、おそらく。




あとここでヨリンダ・ヤンとか思い出すのはNGワードですかそうですか。




それから“ジュンジュン”といえば河田純子が元祖だろー! と思って何気に検索したら芸能活動を再開されていることを知って驚きました。今回の1件がなかったらずっと気づかなかったに違いありません。ありがとうつんく♂




と、礼を書いた直後でなんですけど、改めて公式コメントを見たら、頭語が「前略」なのに「春色のなごやかな季節、平素より応援ありがとうございます」って時候のあいさつが入っているって変だよな。