鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。08/06

ハロモニ。劇場

道重さんの喋り方が今日はキャラ作り過ぎだなあと思っていたらネタフリだったのね。
なんとなく今回から台本書いている人が変わっているような気がしました。根拠はないしグダグダ振りは相変わらずなんですが。

超カワイイ動物クイズ

カラスエイの餌の食べ方に関するクイズに「直接お腹に」と答える道重さん。ベムスターかよ!
うーん、トラザメの赤ちゃんを持ったときの藤本さん辻さんのネイルは気になるなあ。
イルカのお腹を触っていたのは非常にうらやましいです。君にマニョマニョ。
最後ひとりだけご褒美なしだった小川さんがメチャクチャ可愛いぞ。

ワールドプッチゲーム

三好さんの「ぴったりしたいくりすます」という回答には感心しました。
最後の石川さんの「フォー」をやったときの身体のラインが見事です。