鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロプロラブメイト

昨日に続いて24時間マニアックラジオでやったハロプロラブメイトネタ。

第4位:歌うときに髪の毛がピョコピョコ揺れる道重さん

これは先月オンエアの『MUSIC FAIR21』を観てすごく感じたんですけど、娘。が歌うとき道重さんの髪が揺れるのがすごく目立つんです。ほかのメンバーは髪型がショートだったり、長い人も束ねていたり、踊ってもあんまり動かないようなスタイリングをしている。そんな中の道重さん。

見事な髪の揺れっぷりです。道重さんの身長を160センチ台前半とすると、この瞬間の髪の先端は確実に地上180センチ以上に達しているでしょう。
束ねる位置が高めであることと、固めないスタイリング、さらには軽くてしなやかという道重さんの髪質も相まってこの見事に揺れっぷりが成立しているわけです。おそらく、狙ってのスタイリングだと思うんですけどね。今後も変わらず軽やかに揺れていただきたいものです。そんな道重さんの揺れる髪に恋ING