鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

小型化

久々に原宿のオフィシャルショップを覗いたんですが、なんか今までと違うような違和感を感じて、しばらくしたら気付きました。生写真の見本、以前は実物が貼られていましたが、現在はほぼすべてが実際の写真より小さ目になっています。
写真の点数が増えたため、実物を掲示するとスペースが足りなくなるという理由なのかなあ? オフィシャルショップのほかの店舗はどうなっているんでしょ?
ちなみにショップを出て原宿駅に行ったら改札から階段までBerryz工房のポスターがずらっと並んでいてこれまたビックリしました。