鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

憤怒

30日オンエアのハロモニ。感想を1日遅れで。

ワールドプッチゲーム

全員猫耳装備という新たな技が披露。髪との色合いもあって小川さんが一番ハマっていたと思うのです。誰がなんと言おうとも。
道重さんの「つかまえた」のイントネーションが独特で面白い。岡田さんも「つかまえた」「のがした」のイントネーションがちょっと違うんですよね。その岡田さんは「ふんぬぅ〜」がちょっとやり過ぎ感もありますが秀逸。ハロモニ。において才能を発揮しはじめたのか?

身近なアレってハウマッチ!?

今回は藤本さん欠席で8人なのね。衣裳は先週と同じですが、田中さんの衣裳は『直感2』のアーティスト写真の衣裳の色違いっぽくないかなあ?
教卓って25,000円もするのか。なら壊れた教卓ふたつから完全な教卓ひとつを再生させた中学のときの私はもっと褒められても良かったのではないだろうか。

絶叫!コマ〜シャル。

突然訪れた最終回。そういえば前回思わせぶりな予告があったなあ。前回に続きマシンは“ええじゃないか”。やべえ、車載カメラの映像を見てたら先週に続いて気分悪くなった。学習能力ないぞ俺。
一方、先週涙を見せた新垣さんは今回は一緒に乗った亀井さんを気遣う余裕を見せます。やはり亀井さんと一緒のときの新垣さんの姉力はすごい。
花束を受け取るのがウサギだけなことに異を唱える新垣さん亀井さんですが、コーナー第1回から欠かさず出演したのはウサギだけなのだから花束を受け取る資格はあると思うのです。

Berryz工房スタジオライブ

イントロのフォーメーションを見て、へえ今度の曲はハンドマイクを持った前列の3人がフィーチャーされるのかと思っていたら(ry

8期オーディション

個人的にはもう少し時間を明けて欲しかった気もしますがやるならやってくれな8期オーディション。ただこのネーミングはどうかと。前回「ラッキー7オーディション」と銘打った流れからなんでしょうけど、「ハッピー8期」って語呂があんまり良くないですよねえ。