鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

覚醒

29日〜30日の24時間ハロプロマニアックラジオ、開始してあまり時間の経っていないころにチャットで振っていただいた℃-ute中島さんの話題が結構盛り上がりまして、その後へ続く勢いつけるうえでありがたかったです。振っていただいた方のお名前を失念してしまったのですが、どうもありがとうございました。
そのネタについてはそれにつけても@Morning Musume.さんが画像付きでまとめられているのでご参照ください。
チャットに貼られた以前の画像にマイクの前で文字通り転げ回って笑ってたんですが、決して画像が面白かったわけではなくて最新の画像とのギャップが大きすぎてもう笑うしかなかった状態だったわけでして。とりあえずお礼の意味も込めて今後中島さんを応援させていただこうと思います。