鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

終了

29日19時よりスタートした24時間ハロプロマニアックラジオ、無事終了いたしました。
私は放送開始から翌朝7時半までの12時間半参加、終盤16時半くらいからはスカイプで参加させていただきました。当初は12時間すら持たせるのは難しいのではないかと思っていましたが、予想以上に高いテンションで駆け抜けることができたかと。しかし12時間過ぎたところでメインの語り手を残して全員帰ったのはやはり失敗だったのかなあw。
お聴きいただいた方、どうもありがとうございました。
一緒に放送した図書助さん、uni助さん、終盤スカイプで一緒に参加したとさん、麦生さん、そしてなにより企画、主催の黒鱒師さん、お疲れさまでした。