鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。07/16

ワールドプッチゲーム

このコーナーってこんなにゲストの幅が広いのかいな。前途ある若人は今から国際弁護士目指すとハロメンと共演できるかもなのね。
先週は子泣き爺で笑ったりと小川さんの笑いのツボがわからないよう。

幼稚園であそぼう

プッチゲームに続いてリアル幼稚園で今回は幼稚園スペシャルかいな。
吉澤さんの先生は似合ってて実際にいそうな雰囲気。道重さんのファーストインプレッションが良くないのはなんでかなあ? 髪はまとめておいた方が良いのかも。
藤本さんがいつも番組で絵を描くと下手なのは「そこに実際にないものを頭の中でイメージする」のがうまくできないのね。だから今回みたいに目の前にモデルがいるとちゃんと描けちゃうんですね。
道重さんは食べ物で釣る作戦に出ていたけど、アレルギー持ちの子もいる可能性があるからあんまり良いことじゃないですねえ。
ゲームのときに高橋さんのトランスミッターが落ちたのは音声さん大慌てだったと思う。

絶叫!コマ〜シャル。

絶叫してねえじゃん!w
寒いっていうのはパッと見面白さが伝わらないのが弱いと思うです。
新垣さん田中さんの『スッペシャル ジェネレ〜ション』はなんか得した気分。

ハロモニ。劇場

なんかとりあえず思いついたことをなんも考えずに羅列したような台本だなあ(笑)。ゼペット爺さん同棲って。フンネタや「開けゴマ」とは別の意味で昼の番組で良いのかそれは。

次回予告

いよいよ紺野さん卒業スペシャルなんですねえ…。
小川さんの髪色がまた変わっていたようでこれもちょっと気になるのです。