鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

オフィシャルサイト画像

ハロプロオフィシャルサイトトップに表示される各アーティストの画像、ちょっと前に前田さんのが新しくなり、今度はメロン稲葉さんのが更新。稲葉さんのは一瞬「誰?」とか思っちゃいました。メロンのはモノトーンを基調にアクセントを付けた衣裳が良いですねえ。村田さんのTシャツがAC/DCなのが妙にはまってる気がするです。ただ柴田さんの肩の切れ方が心霊写真っぽくてちょっと嫌だぞ(笑)。
これでオフィシャルサイトが現在のデザインになってから一度も画像が変わっていないのは中澤さんだけになっちゃったのかな? できれば早く新しくして欲しいところ。