鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

お買物

ヘッドフォンを買いました。最初はあるライターさんが本の中で勧めていた某社の製品にしようと思っていたんですが、ネットでの評判を調べてみようかと思ってググったらこのaiwaの製品がコストパフォーマンスが良いといくつかのサイトで書かれていました。店にいったら当初考えていたものは試聴ができずこっちは試せたのと、この値段なら使って気に入らなかったら窓から投げ捨てられるしと思ってこっちを購入。以前使っていた安いインナーイヤータイプのものの代わりと思って買ったんですが、また安物を買ってしまったという(笑)。


店に在庫があったらこれの黄色を買おうかなとも思っていたんですけどねw。置いてなかったのよ。