鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

再会

横浜ハロプロコンでの保田さん、後藤さん、吉澤さんの写真がsanspo.comの記事に掲載されています。ウェブ版だけでなく実際の紙面も飾っているそうで、後藤さん、吉澤さんはともかく保田さんが紙面を飾るのはおそらくあまりない機会なのでめでたいなと(笑)。記事の中で現・プッチのふたりも参加していたことが触れられていないのは残念ですけど。
2002年に書かれることのなかったページが、3年以上の時を経てようやく書かれたことは喜ぶべきことだと思っています。それが何ページ目なのかは、わからないけどね。


さて、同じくsanspo.comから、やはり久々に顔を揃えたこの人たちの記事。
今回はCMの企画なんで前回の再結成とは趣旨は違うんですね。それにしても前回の再結成からもう17年経つのかと…。
今はメンバーの所属レーベルがそれぞれバラバラだったと思うので、ここから本格的活動というのは難しいのかもしれませんね。