鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2006-01-30から1日間の記事一覧

メモを取るという行為について・雑誌記事転記について

先日触れたコンサートでのメモを取る行為について、ここしばらくいろいろな方が意見を表明されるきっかけとなったサイトを見たところ、そのサイト主さんが「どうやらメモリスト派のファンに言わせると、それでも楽しんでいるようです(笑)そもそも自分の意…

再会

横浜ハロプロコンでの保田さん、後藤さん、吉澤さんの写真がsanspo.comの記事に掲載されています。ウェブ版だけでなく実際の紙面も飾っているそうで、後藤さん、吉澤さんはともかく保田さんが紙面を飾るのはおそらくあまりない機会なのでめでたいなと(笑)。…

秘密だよ

夏ミュージカル『リボンの騎士』公式サイトがいよいよ本格始動。独自ドメインだけどフレームを使って飛ばしているのな。 いまだ配役は発表されていないのですが、それより先に安倍さん、松浦さん、Wの特別出演が発表されるという。 日程を見ると3組は毎公…