鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。12/18

ハロモニ。大賞2005から一夜明け、また新たな気持ちで観るハロモニ。

ハロモニ。劇場

昼間っからフンネタは正直どうかと思います。新婚夫婦夫役の小川さんはちょっとメイクが変わりましたか? 男前度が上がっていたような気がします。チルチル・ミチルってあんな感じだっけ? なんかちょっとイメージ違う気が。

マジックレストラン

保田さん久々にキター! ショートカットになってからハロモニ。に登場するのは初めてかな? しかし何でよりによって保田さん出たときにエビが入っているものを出すのか。
割れたビンのマジックを見る久住さんの顔が面白かったです。
あれ? クイズに当たって保田さんもお好み焼き食べてるなあ。エビだけ避けたか。藤本さん、保田さん、吉澤さんと並んで食べている光景はなんとなく居酒屋っぽさが漂います。

脳内スキャン

次期リーダーは狙っていないらしい新垣さん。狙っているのは次期サブリーダーか次々期リーダーだな(笑)。
上島竜平の「ケツの穴」発言に顔を曇らせる新垣さんGood!! ハロモニ。劇場でフンネタを書いた人は新垣さんを見習ってください。一発ギャグの意見を求められて「たとえばですか!?」と驚くリアクション最高。

絶叫コマーシャル

ちょっとだけかかった飯田さんのニューアルバムの曲が気になる感じ。

ターン鳥チキン

回文まとめ

  • 実はこの母の 子は辻 (MCレイナ作)
  • 軽いノリの イルカ (正解:MCレイナ)

次回予告

おお、久々に卒業メンバーも多数出演かな。こういうスペシャル感っていうのは好きなので期待しています。