鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 09/25

エリ亀毎あり

なんかこのコーナーは番組ラストっていう印象が強いので最初にやられると調子が狂うなあw。道重さんをあしらっている感のある紺野さんがグッドでした。

マジックレストラン

今回のマジシャンの人はうまいんでしょうけど笑いの要素が少ないのでこういう企画にはどうなのかなあ?
食べられなかった紺野さんの「1口プリーズ」のカンペ攻撃はまたグッド。

ゲームバトル

うーん“8期生として加入”というネタでやるなら、保田さん&W登場時に「あたしたちが勝ったらもう1度加入よ!」っていうのはどうだろう。それだとシャレにならないか。
カラオケドッジボール、サビになった途端アウトになる保田さんはゲームでの鈍さ健在。娘。チームが挑戦するとき「どこにいれば安全?」って開始前にいっていたのは新垣さんかなあ? 気合入ってます。その気合の現われか、マイクを持ったままのボールキャッチは見事の一言。
ブロック積み、小川さんと高橋さんが逆になっていましたし、新垣さんが積んだのは色の濃い緑のブロックでしたが、基本的にブロックの色は積む人のパーソナルカラーに合わせてあったような。

ハロモニ。劇場

おや、新展開か。駅員に目をつけたのはうまいところです。ってなにがだ。辻さんが帽子を傾けて被ってるのはその方が可愛いとか思ってるんだろーw。
宝塚好きの高橋さんにとって男役は念願だったのではと。見詰め合う彦麻呂と紺野さんの向こうに道重さんってカメラワークが妙に凝っているなあ。
ラブラブな新婚夫婦は小川さんと岡田さんというちょっと意外な組み合わせ。本人たちは幸せで浮かれているのは周りから見ていかがなものかというありがちなシチュエーションですな。
久住さんの幼稚園児は似合っているんだけど安倍さんと並ぶとあんなに背が高いのかあ。アンバランスな親子。
サイケファッションの三好さんはコスプレという違和感無しに妙に似合ってます。

次回予告

また人文字かあ。ここ数週間の流れを見ると、一時期やっていた占いとかヘアメイクとかの情報番組っぽい路線はやめてまた従来の路線に戻ったって感じなんですかねえ。