鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

祝・復帰

娘。ネタに入るか微妙ですが。
今年2月のハロモニ。『第2回私をデートに連れてって』で石川さん小川さん高橋さんをエスコートしてくださった岡田眞澄さんが、6月に食道癌の手術を受け、12日に仕事に復帰されたと。サンスポの記事
癌だとの報道は以前にもなされていましたが、いやこれほどの大手術が必要な状態だったとは。
個人的には、最近小川さんが可愛くなってきたのは、デート企画で素敵なエスコートを受けて目覚めたのが理由ではないかと思っています(笑)。その意味で岡田氏は恩人なわけで、無事お仕事に復帰されたことを心よりお祝いいたしたいと思います。
今後も健康に留意されつつご活躍することをお祈りします。それでできればたまに小川さんに「普通にしてご覧。普通に」と言ってあげてください。