鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

本日のお買物

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

14日深夜の黒鱒師さんネットラジオを聴いたら購入せずにはおれんわな、というわけで購入を決意し、昨日近くの書店に行ったもののどうやら売り切れらしい。今日も都内でいくつかの書店を覗いたものの見つからず、これはアマゾンか? と思い始めたところ、ある書店で平積みになっているのを見つけて無事入手できました。あるところにはあるもんですね。まだ開いてないので感想は数日後に。


昨日行った近くの書店は最近改装されたのですが、以前に比べてアイドル写真集コーナーが縮小されていました。今日行った書店も、購入した店を除くと店全体の規模に比べ写真集に割かれているスペースは狭い気がしました。アイドル写真集というジャンルは、力を入れている店、入れていない店で二極分化していっているのかな、と思ったりしました。


別に隠す必要もないなと思ったので付け加えておくと平積みになっていたのは銀座の福屋書店です。