鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

リアクション女王

そ娘。?G経由で知ったこのスレ。


ガキさんの行動で一番笑えるの何?
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1124176539/


つくづく新垣さんは数々の優れたリアクションを残しているなあと改めて思った次第。


さてここから話題を展開。
近年、キャラクター玩具で、アニメのキャラクターの音声を喋る玩具というのがあります。これとか、これとか、対象年齢高いですがこれとか。で、新垣さんのリアクションは音声だけでも面白いものが多いですから“里沙リアクション”とかって商品名で、ボタンを押すと「うぉ?」「ちょちょちょちょちょ」「全っ然わからない」「田中ちゃんは立派に寝てたよ」とかって喋るグッズがあったらちょっと欲しいかもしれない(笑)。
さらにシリーズで「遅い!」とか「どっちとかないんだよ!」とか喋る“ツッコミキティ”が出たりして。


これに自分で音声ファイル入れればできるなあ…