鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

娘。@スーパーライブ2004

新曲披露かと期待していたんですけど、本格的お披露目は来年まで持ち越しなのかなあ。
メドレーの曲選択は『なみとま』が入ってなかったのが個人的には残念ですが、後藤&松浦、Wも含めて1週間後の紅白と曲を重ならないようにしているんでしょうね。
ほかの出演者のときも思ったんですけど、カメラワークは酷い。客席を映すのも構いませんが、タイミングを考えろと。曲の流れをブチ切りまくり。トークの際もあいさつを抜いていなかったし、娘。以外のときですがスタッフが見切れることも一度ならず。さらに言うと音声のモニタ状況もかなり悪かったようですね。藤本さんが音を外したのはそれと無縁ではないはず。