鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2004-12-24から1日間の記事一覧

保稲絢バスツアーはマジなんだなあ

いや疑っていたわけじゃないんですけど、今日ハロショに寄って実際にチラシを手にとって実感した次第。 そのとなりに置いてあった松浦さんのハワイツアーの案内はフルカラーB5二つ折り。バスツアーのはB5一枚単色刷り。これもいかにも保田さんっぽいなあ…

娘。@スーパーライブ2004

新曲披露かと期待していたんですけど、本格的お披露目は来年まで持ち越しなのかなあ。 メドレーの曲選択は『なみとま』が入ってなかったのが個人的には残念ですが、後藤&松浦、Wも含めて1週間後の紅白と曲を重ならないようにしているんでしょうね。 ほか…

W@スーパーライブ2004

Wのパフォーマンスは、ふたりが視線を交わすところとか、今回歌った『恋バカ』ならターンして入れ替わるのがポイントなのに、それを活かせないセットにしたスタッフは反省すべし。

後藤真希&松浦亜弥@スーパーライブ2004

オープニングの紹介でもしやと思ったのですが、ほんとにやってくれましたふたりシツレンジャー。衣装や振りも、おそらくこの日のためにふたりバージョンを用意したんでしょうね。 演出的には私が以前Mステを観て妄想した内容かなり近かったのですが、うむ、…

王子様とぴったりしたい聖なる鐘がひびくTOKYO

矢口さんの出現率が高いです。