鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保稲絢バスツアーはマジなんだなあ

いや疑っていたわけじゃないんですけど、今日ハロショに寄って実際にチラシを手にとって実感した次第。
そのとなりに置いてあった松浦さんのハワイツアーの案内はフルカラーB5二つ折り。バスツアーのはB5一枚単色刷り。これもいかにも保田さんっぽいなあと。
しかしハワイツアーに参加するには、いろいろと面倒な手続きもあるわけで、そうすると代金も含めてはるかに容易に推しメンのツアーに参加できるのって、すごく幸せなことなのではないかと思いました。
てなわけで幸せの洪水の前でいまだ悩んでいる私。