鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2005-02-14から1日間の記事一覧

小川さん@FLASH3/1号

FLASH3/1号に小川さん写真集からの先行ショットありという情報をMusumenaviで見て、時計を見たらコンビニに雑誌が入荷している時間になっていたのでちょっと行ってきました。結果、写真は2点だけだったので購入は見送り。 一応解説しておくとカラー3ページ…

娘。ドキュメント2005 02/14

オンエアを観る限り、現在の自分たちを的確にとらえて、今後について具体的に意見を述べていたのは5期6期(除く藤本さん)の方だよなあ。 しっかりしている年長組(石川さん、吉澤さん、藤本さん)、まだ頼りない年少組(ゴロッキーズ除く藤本さん)ってい…

ハロモニ。未公開シーンで

13日オンエア分の未公開シーン、肉を食べられずに涙目になった藤本さんが「だって自慢するんだもん!」とやっていたらスレ5本はたちまち消費する程度の祭になっていただろうなー、などと考えてしまった。

小川さん写真集情報アレコレ

昨日の更新、一番上のはオンエアを観てすぐの更新だったんですが、ハロモニ。の。を忘れているところに私の舞い上がり振りが表れています。これもひとつの記録といえるのであえて修正せずに残してみたりして。 昨日から本格的に情報解禁となったのか、出版元…