鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

娘。ドキュメント2005 02/14

オンエアを観る限り、現在の自分たちを的確にとらえて、今後について具体的に意見を述べていたのは5期6期(除く藤本さん)の方だよなあ。
しっかりしている年長組(石川さん、吉澤さん、藤本さん)、まだ頼りない年少組(ゴロッキーズ除く藤本さん)っていう構図を作ろうという演出意図なんでしょうね。
で、またスタッフからの提案を受け入れる新リーダーという展開。もう呆れました。これじゃスタッフに言われるがままの新リーダーっていう印象が強くなるだけじゃないですか。


もしかしてそれも演出意図ですか?